2016年7月20日水曜日

タダでなすまない無我夢中

皆様お疲れ様です(^-^)/



あれ?ブログ更新したつもりがしていませんね。
夏ボケのようです^^;
すいませんm(_ _)m





てな訳で久々に更新です♪




ちなみに




もちろん?

テスタロッサは完成しました(^-^)/


なかなか大変でしたが能力がなかなか高めなのは勿論なこと





可愛い!




じゃなくて(じゃないことはない)


資金アップや経験値アップはかなり美味しいです。

現在はスタメン入りしています(≧∇≦)
チリも積もればというやつですね♪




ちなみに地獄級は




赤単編成&シャッテ(特効)で楽勝でした。
自分はシャッテもってませんが、フレンドの皆様ありがとうございますm(_ _)m





攻略法は

ボス達にシャッテが必殺技を打つのみ


以上






です。あえて言うならガヴェインが攻撃力を減らしてくるので、出てきたら必殺技で真っ先に落としましょう( ̄^ ̄)ゞ






一応さやかも4凸狙っていますが


こちらはとんでもない撃破数なので面倒くさいですね〜´д` ;



とりあえずはまだ1枚です。



敵の数が多くて、スタミナが少ないのはラストの

後悔のワンウェイロード

が一番ですもんね良いようですね(^ ^)

しかし自分だけかわかりませんが、クリアーした時にすぐフリーズするので稼ぎにくいですね。
こういった周回させようというイベントには致命傷なバグなので、なんとかしてもらいたいなと思いました。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは。
    イドルフリードです。

    もうテスタロッサ4凸したんですねw 流石ですw

    アフロダイの撃破数はなかなか大変ですよね、回復役としてなかなか使えそうなので、行けるとこまで凸したいと思います♪

    では、またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. イドルフリードさん、こんにちは(^-^)/

    忙しくて最近ブログを開いていなくて、コメント遅れてすいませんm(_ _)m

    テスタロッサは地獄をかなり回したので、早めにできました♪

    自分もアフロダイもなんとか最終日に4凸が完成しました(^ ^)

    お互いマイペースに頑張っていきましょう(^-^)/

    返信削除