2016年7月4日月曜日

【強敵イベント】運命の騎兵隊 レベル150突破しました(^-^)/ フレンド様方あ りがとうございます(T ^ T)

皆様お疲れ様です(^-^)/




現在は161体目までいきました(^-^)/

1パンで救援を出しているのですが、フレンド様方が救援を叩いてくれるので、進められています(^ ^)


本当に皆様ありがとうございますm(_ _)m

ちょうど昨日の夜は夜勤で、なかなかフレンド様方の救援が叩たけずすいませんでした。

また今日からは救援拝見したらきっちり叩かせていただきます( ̄^ ̄)ゞ


自分が目指すのは300体です。皆様目標に向かって頑張りましょう(^-^)/




しかし今回は救援にもミッションが追加されたのは良いですよね(≧∇≦)


フレンドに救援を出す  20回まで
みんなに救援を出す  20回まで
救援を叩く   50回まで


ミッションで報酬がもらえます♪




協力し合いを更に楽しむ為にもっと救援でのミッション報酬が豪華になると今後は尚更強敵イベントは盛り上がりそうですね(^ ^)
以前より強敵イベントも楽しくやれているので、良い調整になったなと思いました。
今後も楽しく頑張っていこうと思います。


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿