2016年7月8日金曜日

制覇モード ステージ20クリアーしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





遂に制覇モードがやって来ましたね(≧∇≦)



ちなみにサクサクっとステージ19までは行けたのですが




ステージ20の



サイコ軍団に大苦戦(T ^ T)


いきなり手詰まりました´д` ;


火力も高いしどうしようかと思いましたが


しかーし




当たらなければどうという事はない!






てなわけでビルバインを正面に出してかわすだけかわしながら



サイコ軍団にハイパーオーラ斬り連発して





クリアーしましたあ〜( ´ ▽ ` )ノ



そういえば少し前に12800円も課金したばかりなのに




限界突破素材に制覇チケットが、、、∑(゚Д゚)





くっ!





またやってしまった、、、お金が、、、´д` ;



課金の仕方がうますぎですよ、、、運営さん。これ以上は勘弁してください、、、。



そういえば課金したので

引いてみました(^-^)/






ん?SRでは当たりな部類?
とりあえず1枚目なので使えませんが、、、今後に期待です♪




てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿