2016年7月12日火曜日

次のレアリティ覚醒はこれにしました( ̄^ ̄)ゞ

皆様お疲れ様です(^-^)/


νガンダムから1週間。遂に次のレアリティ覚醒ができるようになったので




次はマジンガーZにしました( ̄^ ̄)ゞ

なににするが本当に迷いますよね〜´д` ;




そういえば、セルのドロップ率が明らかに低下してますね。
こういった改悪はちょっとやめてもらいたいなと思いました(T ^ T)





まあなんだかんだで


完成です(^-^)/




そして大器マジンガーZが70に♪



後半月ほどでSチップを150ほど集めれば3凸になるんですけどね´д` ;

期限があるのが辛いですねー(T ^ T)





制覇は30止まりです。
また何かあれば書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿