2016年7月7日木曜日

レベル300に到達しました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/ 
 




レベル300に到達しました(^-^)/ 


本当にフレンドさん達のお陰で到達できましたm(_ _)m

救援を叩いてくださった皆様方ありがとうございますm(_ _)m


しかし、本当にお互い様なイベントでしたね。
叩いてくれる方は大抵決まっていたので、こちらも救援を叩いてくれる方を優先で叩いていました(^-^)/
今後のイベントも救援してくれる方優先でやっていきたいので、よろしくお願いします(^ ^)







ちなみに順位は落ちて、ここまで下がりました。
100位以内はさすがにSSR確定チケットが貰えるので激戦区のようです。
自分はさすがに疲れたので300体撃破で満足なので、ここで終わりにしようと思います。

これにて今回のイベントは終了ですかね(^ ^)



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿