2016年7月4日月曜日

レベル200越えしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/ 



遂にレベル200を越えました♪

まだまだHPは450万のようですね。
いつもの強敵イベントと比べるとかなり優しい強敵イベントと思います♪

難易度もちょうど良いくらいで楽しめるので良いですね(^ ^)

というか、今までの強敵イベントが酷かっただけの気もしてきました^^;



ちなみに


現状は通常クエストがAP半額なので、ランク上げをしながら強敵イベントに挑んでいます。このタイミングでAP半額はありがたいですね(≧∇≦)



後は今回の強敵イベントで頑張っている理由があるのですが


これこれ。だいぶ溜まってきましたよ(*^_^*)
強敵ガシャは強化素材が沢山出るので


火曜日に育成予定のこいつをSSRにする為に頑張ってみました♪

楽しみだったりしますね(≧∇≦)



てなわけでまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿