2016年7月8日金曜日

制覇モード ステージ25クリアーしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



引き続きステージ25に挑みました〜♪



シューターの猛攻がキツすぎですね、、。

ディフェンダーでもあっさり溶けていきます^^;



仕方ないので



長期戦は不利と思うので、短期で仕留めるためにコア溜めにいらない機体をいれて、たくさん敵が出できたら全体攻撃の必殺技を使って倒しました。





だんだんキツくなってきましたね。
もうそろそろ限界が近づいてきた気がします、、、。


そういえば溜まったチケットで





ハズレが出ました(T ^ T)

SSRが欲しいですねぇ〜(T ^ T)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿