2016年6月27日月曜日

Twitterリツィートキャンペーンをやってみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


ツイッターは普段やらないのですが、リツィートのプレゼント内容が豪華ですね∑(゚Д゚)


ってなわけであまりやり方がわかりませんでしたが



とりあえず出来たので、やっておきました。少しは協力しましたよ( ̄^ ̄)ゞ



でも今の勢いだと10000はいかなさそうですね。
どうなることやら´д` ;


まあ限界突破SSRとクリスタル50個は確定しているので、これだけでもかなり嬉しいですね♪


なにを限界突破させようか悩みどころではあります(笑)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿