2016年6月13日月曜日

強襲!!ザラ隊をミッションコンプリートしました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/



やっとバスターもミッションクリアーしました(≧∇≦)

18回オーバーランしましたが(T ^ T)



という訳で


念願のSSR確定ガシャチケットをゲットしました(≧∇≦)





あれやこれや悩みますが、大器の機体が出ると嬉しいですね♪



何が出るかな?





何が出るかな?

うーん、久々の虹演出(苦笑)








ん?

ビューナス(O_O)


良いのやら悪いのやら微妙なのが出ましたね^^;

回復としては優秀ですが、つかうかなぁ´д` ;




まあハズレでは無さそうなので良しとしたいです(≧∇≦)





でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿