2016年6月23日木曜日

月末ミニステップアップガシャを4周引いてきました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/





今回のミニステップアップガシャは大器しか出ないんですね(^ ^)

これは



確率もアップするし、引くしかないでしょ(笑)


νガンダムとタウバーンはありますので、どちらか引けば戦力アップ♪( ´▽`)




という事で戦力大幅アップの為回して来ました( ̄^ ̄)ゞ



1回目は勿論Rでした。

そして 







∑(゚Д゚) 



(つД`)ノ

1枚も出ないぞ!このガシャ(T ^ T)





いやいや、運が悪かっただけでしょ^^;


てなわけでムキになり



1回目は勿論R、、、








そして、、、







虹から











お前じゃないー!!!









むう、、、盾ジンガーさんですか、、、。
初当たりなので、凸出来ないんですが^^;

まあSSRなので良しとしたいです、、、。
しかし、これは引き下がれません´д` ;


やるしかないのか、、、。







ええやりますとも、、、。


1回目は勿論R






SSR0枚、、、。

1.5倍ってなんなんでしょう^^;

っていうか通常の確率がかなり悪いのかな、、。



まあラストにもう1回(T ^ T)








1回目は勿論R(T ^ T)






ここまで来たら出ない気はしてましたが、この通りです。



ミニステップガシャは大敗に終わりました(T ^ T)

悔しいー〜〜(T ^ T)




うーん、、、しかしこれだけ確率が悪いと今後もガシャ引く気がなくなりますねぇ´д` ;




まあ貰ったチケットで、こちらを引いて気晴らししましょ^^;






こちらからはまさかの






虹演出から





2回目も



SSR!


うーん、こっちのほうがガシャ確率良くない?






今回のせいで150個以上あったΩクリスタルも35個になってしまいました、、、。

ってなわけでこれにて締めたいと思います(つД`)ノ



でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿