2016年6月16日木曜日

あるべき世界

皆様お疲れ様です(^-^)/


ダンバインイベントやってきましたね(≧∇≦)



全部クリアーとSランククリアーで102枚もらえますね。


そして今回から確定ガシャもあるようです♪
これは良いですね(≧∇≦)

貯めるか運に賭けるか選択できるようです(^ ^)





今回のイベントはラストステージも緩いのでイベントチケットが集めやすいですね(^ ^)

フレンドさんで特攻機かνガンダム凸4がいれば楽勝です♪






てなわけでイベントも楽々クリアーして、手始めは1枚は欲しいので100枚での確定10連ガシャを回してゲットしてきました♪




そして今度は運試しに5連で5枚で試しましたが、、、






幾度も






幾度回しても







出ない(T ^ T)





そして5連22回目、110枚目にやっと




きましたああぁぁ〜(T ^ T)



100枚で確定のほうが精神的には良いですね´д` ;




しかし、この後5連を6回目に(30枚使用)




またもやゲット!


計140枚で2枚と結局は好調に変わりました。



自分はイベントで回復剤を結構使ったのでミッションでのビルバインもゲットしました♪


なのでダンバインは限界突破済みです(^ ^)



そして現状ビルバインも



後1枚で完成です(^-^)/



今回のイベントは緩い感じで良いですね。



ラストの1枚は出ないと精神的に良くなさそうなので、100枚貯めて確定ガシャをしようと思います。なので後はまったりイベント頑張ろうと思います(^ ^)


でわまた次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿