2016年11月24日木曜日

月末ガシャ祭りの結果

皆様お疲れ様です(^-^)/



最近記事は書いてませんが、プレイはしっかりしているスパクロです(≧∇≦)

月末ガシャ祭りはだいぶまわしましたが



ガヴェイン1枚と微妙な感じでした^^;




しかし頑張って地獄級全てをSにした確定ガシャでは





欲しいの来たっ!

絵がよいですね、エロくて(笑)




スパクロは段々良くなっているイメージがあるので、気長に楽しめています。
路線がさりげなく、ちょいエロなところも気に入っていたりしますね(^ ^)

そういえば新しいアリーナでは

限界突破素材が更にお手軽になりましたね。
ゲーム性は微妙なアリーナですが、頑張りたいなと思います。



でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿