2016年11月9日水曜日

プル、プルツー祭り開催しましたね(≧∇≦)

皆様お疲れ様です(^-^)/




プル、プルツーばかりが出るイベントが開催されましたね。

イベント報酬は




まさにプル、プルツー祭り。
誰かが喜びそうなシチュエーションですね^^;


一番難しい難易度の紅蓮級もそれなりに戦力を揃えれば問題なくクリアーできる難易度のようです。

ちなみに自分はこの編成でオート放置クリアーです(^ ^)





なんかミッション報酬もザクザクで良イベントですね〜




イベントで早速チケットが溜まったので引いてみました。



とりあえず、まずは確定の10枚引きで



1枚ゲット!



そして残りの18枚を1枚回しで運試ししました








まさかの1枚回しはプルを1枚もゲット出来ず(T ^ T)

10枚引きで今度からは引きます〜´д` ;




でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿