2016年11月7日月曜日

ファイナルダンクーガ4凸完了しました( ̄^ ̄)ゞ

皆様お疲れ様です(^-^)/


現在のイベントの


ファイナルダンクーガ4凸完了しました( ̄^ ̄)ゞ






109体目で完凸しましたが、どのみち115体までいくつもりだったので御の字です♪


そういえば



このガシャって10枚で確定でしたね。
珍しくかなり優良なガシャだなと思いました。




しかしここに罠が、、、。


レベル70じゃないとスキルの効果を発揮しないではないか∑(゚Д゚)

2枚とった後に

仕方なしにこれを引かされましたが





まさかの









大器ガオガイガーが∑(゚Д゚)




見てみると


必殺技スキルの3コア減少?
これって必殺技打ちまくり!?






と、この時は勘違いしていましたが



凸しないと使えないし´д` ;



しかも元の必殺技必要コアが7個って、、、発動しても4コアかかるんですね´д` ;







しかしフレンドさんのガオガイガーの必殺技使ったら


強え!!∑(゚Д゚)


あっ、これ育てないといけない奴ですね(笑)


でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんばんは。
    イドルフリードです。

    ガオガイガーおめでとうございます♪

    レッドファイブのガシャから出るんですね!w
    ラインナップ確認してませんでした…w

    自分もレッドファイブもう一枚必要なので、久し振りに課金して引いてみようかなと思います…w

    返信削除
  2. イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

    ありがとうございます(^ ^)
    まさかガオガイガーが出るとは思いませんでした。

    イドルフリードさんも当たると良いですね(≧∇≦)
    自分もスパクロは限界突破がオマケで出るたびに課金したくなります(T ^ T)

    返信削除