2017年1月17日火曜日

征覇49のまとめ

皆様お疲れ様です(^-^)/

征覇49のまとめです。


クエストの特徴


WAVE1はエヴァ0号機と2号機が出てきます。

貫通スキルがないとダメージが殆ど通らないステージです。
ちなみにHPは低めなようで、こちらは必殺技を撃ったら2機とも撃破できました。

続いてWAVE2です。
貫通スキル持ちをたくさん連れて行ったらそのまま2機とも撃破できました。


最後は初号機でしたが、こちらもクエスト35より弱いようで、必殺技を撃ったらだいぶ減らせました。


今までのクエストより比較的楽なようです(^-^)/


ちなみに自分のクリア編成はこんな感じでした。


有利な機体

貫通スキル持ちが良さそうです。

モイモイ・ディフェンダー
ビルバイン(夜間迷彩)・シューター



0 件のコメント:

コメントを投稿