2016年12月11日日曜日

イベントガシャ10連を14回引いてみました(^-^)/

皆様お疲れ様です(^-^)/


イベントチケットがだいぶ溜まってきたので、引いてみました。
100枚でSSR1枚も魅力ですが、100回も引けばSSR1枚くらい出るかなと期待を込めて回して見ましたよ♪


でわ、引いてみます(^-^)/



そしたらいきなりSSR来ました!

しかしイベント機体ですね´д` ;


2回目はハズレ。
しかしRなら悪く無いですね。




3回目もまさかのSSR!


これって100枚でSSR確定より、10枚づつの方がよいのかな?



あとは

SSRの必殺素材。


そしてSSR強化素材です。

っていうか、このイベントガシャなかなかよい感じではないでしょうか♪



後半はよいところが無かったものの140枚でSSR4枚と、なかなかよい結果に終わりました。
まだイベントは続くので引き続き頑張ろうと思います(^ ^)

でわ、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿