2017年6月27日火曜日

なんだかんだで今回もイベントこなしました(笑)

皆様お疲れ様です(^-^)/



モチベが下がってる割には今回のイベントもいつの間にか



こなしてましたー(笑)

フルオートでぽちぽち遊べるゲームって怖いね(笑)


ってなわけで、地球を守る戦士達と合わせて3枚SSR確定ガチャ引けるようになりましたー♪

まあ大したものは出ませんでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


そう言えば

このイベントガチャって

一応SSR出るのね♪
いらないの来たけど(笑)



まったりまたいこうと思います♪

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿