2017年6月22日木曜日

大器ガシャ、クアンタを狙うぞの巻♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


待ちに待ったクアンタガシャの日がやってまいりました。

一番手に入れたい機体なので気合が入りますね♪


てな訳で回してみました!







2回目でまさかの虹演出!!




きたか!







と、思ったらデュナメス〜(T ^ T)





しかし3回目も虹演出が!









ジャスティスか〜(T ^ T)



4.5回目はSSR出ずで結局終わっちゃいました。




ヤケクソになったので

ヒュッケバイン狙いでこちらに全クリスタルぶっ込みました。






結局確定の3回目にしかSSRも出なくて、微妙な結果に( ゚д゚)


クリスタルも無くなったし、モチベも激減しちゃいました〜。
ガシャってそういうもんだよね(;_;)

またスローペースにやろうと思います。



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2 件のコメント:

  1. 勝家さん、こんにちは。
    イドルフリードです。

    クアンタ出ませんでしたか…残念です。
    やっぱり欲しい機体が出た時が1番やる気出ますよねw 自分も最近さっぱり欲しい機体が出なくて石貯め期間になってきていますw

    まったりイベントこなしながらやって行こうと思いますw それでは、また!

    返信削除
  2. イドルフリードさん、こんばんは(^-^)/

    クアンタはどうしても欲しいですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    刹那ボイスを毎回聞きたーい。゚(゚´Д`゚)゚。

    制覇の65もどうしても機体が足らずクリアー出来ないし、最近はまたモチベが落ち気味になってきました( ; ; )

    と言っても面白いゲームなんですけどね♪
    自分もまったり楽しんでいこうと思います(^-^)/

    返信削除