2017年6月4日日曜日

まったりスパクロ記事を復活させました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


久々にスパクロ記事を復活させようと思います(^ ^)


なんだかんだで末永く楽しんでいるので、超まったりペースですが書いていこうと思います♪


なにがそうさせたかと言うと


真ゲッターが、ボイス付きで強いし欲しいなと思っていたら



ゲット出来てしまい


真ゲッターの曲、HEATSを聴きながらプレイ出来るというノリノリの状態で遊んでいるので、また記事を書きたくなってしまいました。

やはり原曲やボイスがあると楽しすぎるぅ〜〜(//∇//)


後はクアンタだけだな、、(*^ω^*)
来たらガシャ全力だぜ!



ってな訳で、久々に書いていきますのでよろしくお願いします♪


では、また次回お会いしましょう(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿