2017年6月27日火曜日

なんだかんだで今回もイベントこなしました(笑)

皆様お疲れ様です(^-^)/



モチベが下がってる割には今回のイベントもいつの間にか



こなしてましたー(笑)

フルオートでぽちぽち遊べるゲームって怖いね(笑)


ってなわけで、地球を守る戦士達と合わせて3枚SSR確定ガチャ引けるようになりましたー♪

まあ大したものは出ませんでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。


そう言えば

このイベントガチャって

一応SSR出るのね♪
いらないの来たけど(笑)



まったりまたいこうと思います♪

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年6月22日木曜日

大器ガシャ、クアンタを狙うぞの巻♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


待ちに待ったクアンタガシャの日がやってまいりました。

一番手に入れたい機体なので気合が入りますね♪


てな訳で回してみました!







2回目でまさかの虹演出!!




きたか!







と、思ったらデュナメス〜(T ^ T)





しかし3回目も虹演出が!









ジャスティスか〜(T ^ T)



4.5回目はSSR出ずで結局終わっちゃいました。




ヤケクソになったので

ヒュッケバイン狙いでこちらに全クリスタルぶっ込みました。






結局確定の3回目にしかSSRも出なくて、微妙な結果に( ゚д゚)


クリスタルも無くなったし、モチベも激減しちゃいました〜。
ガシャってそういうもんだよね(;_;)

またスローペースにやろうと思います。



では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年6月20日火曜日

久々に更新です♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


ぜんぜーん更新してませんでしたが、久々に更新です♪


ゲーム自体は結構やってるんですけどね〜♪


とりあえず確定チケまでやって


ガンバスターかーい!



ここまでやったらやる事無いので、今回のイベントも放置ですかね。




こちらのガシャもクアンタがいたので、引きそうになりましたが、、、


ハズレが多くて引けぬわー!



ってなわけで大器ガシャにクアンタがいるみたいなので、それまで待とうと思います♪

では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年6月7日水曜日

200越えしました〜&SSR確定ガシャ♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


真ゲッターのお陰で200までいきました〜。

予定では300のつもりでしたが、ペース的に無理そうなのでまったりいこうと思います♪



ログボでもらったチケットは


ハマーン様来ないかなーと願っていたら






全然違うのが来ましたね( ゚д゚)






では、また次回お会いしましょう(^-^)/

2017年6月4日日曜日

まったりスパクロ記事を復活させました♪

皆様お疲れ様です(^-^)/


久々にスパクロ記事を復活させようと思います(^ ^)


なんだかんだで末永く楽しんでいるので、超まったりペースですが書いていこうと思います♪


なにがそうさせたかと言うと


真ゲッターが、ボイス付きで強いし欲しいなと思っていたら



ゲット出来てしまい


真ゲッターの曲、HEATSを聴きながらプレイ出来るというノリノリの状態で遊んでいるので、また記事を書きたくなってしまいました。

やはり原曲やボイスがあると楽しすぎるぅ〜〜(//∇//)


後はクアンタだけだな、、(*^ω^*)
来たらガシャ全力だぜ!



ってな訳で、久々に書いていきますのでよろしくお願いします♪


では、また次回お会いしましょう(^-^)/